SSブログ

スマイルプリキュア 19話の感想 めちゃ良かった [アニメの感想]

スマイルプリキュア 19話。

やよい回。
期待以上によくて泣かされました~。

雨の演出とか、雰囲気が
子ども向け番組に見えなかったんですがw


個人的には、みゆきちゃんが本命なんで、
ひっくり返った傘をあわあわ戻してるシーンとか、
細かい演出がよかったですw

みゆきとキャンディーの掛け合いは、
和むなぁ。


そういえば、みゆきパパの声優さんって、
関俊彦さんなんだね。

今日の出番。
「ただいま~」の一言だけだったのに、
関さん使うとか豪華すぎるんだけどwww

これから、みゆきパパの出番は増えるんだろうか?
関さんの声、もっと聞きたいから期待大。



それにしても、
やよいパパはイケメンだなぁ。

やよいちゃんに誕生日プレゼントもらった時の、


「やよいと居るだけで、とっても幸せを感じる。

だから、お礼を言いたいのは俺の方だ」


ってシーンのセリフがいい。


子どもを持つ親の幸せってこんな感じなんだなぁと、
ちょっと子どもが欲しいと思ってしまった。

そんな自分は、
子どもは欲しくない派な人間なんですが。

自分が捨て去ってる、親になることで得られる幸せについて、
考えてしまうシーンだったなぁ。



あと、クライマックスでやよいの記憶が蘇るシーン。

あのBGMは、反則すぎるわ。


もう涙が(´;ω;`)ブワッ


それと、必殺技のプリキュア・ピースサンダーを
放つときの表情!

いつもと違って、
グッと堪えるところが良かった。

あそこまで細かく演出変えてくるとは思わなかったな。
来週からは、元に戻るんだろうか?


戦闘シーンもだんだん見応えあるシーンが増えてきて、
見ていて楽しいです。


やよいが「キュアピース」なのが、
すごく納得でしたお話でした。


あと、夏服のなおちゃんの私服がすごく可愛かったです。
なおパパもイケメンだったなぁ。



本命は、みゆきちゃんなんだけど。

スマプリはみんないい子で可愛いから、
好きな順位が毎回変わってる気がするw

全員嫁にしたいくらいだw


プリキュアシリーズは、今期がはじめてだけど、
マジでチェックしてみて良かったです。

第1話の放送時、黄色が可愛いと大騒ぎしていた、
大友たちマジでありがとう!!www

あれがなければ、今頃スマプリ見てなかったわw

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Google Earth

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。